
    ここ最近「たなけだ」(田中くんはいつもけだるげ)にはまってます

    リピート再生ばかりしてます
    漫画も6巻まで買ったし

    アニメ楽しいです
    間がいいね
    川面監督だったので「ああそうか」と納得しちゃいました(川面監督の前作はのんのんびよりりぴーとです)


    アニメでは白石さん推しです
    漫画はみゃーの(宮野)推しです

    エンディングのみゃーとえっちゃんのハートのポーズがかわいくて


    OP、EDともに曲が良く
    特にOPはラジオ(第6回)でのアコギとでの歌が素晴らしかった


    太田は一家に一人欲しいよね



