
    久しぶりにバイクで市内へ
    くっそ暑かった

    漫画買いと弐寺と電気や

    漫画
       

      

       

    ふたりべや3巻を買おうとして小百合さんの~をだぶって買ったorz

    少女不十分
    原作まだ読んでないので続きが気になる
    はっとり先生の絵が素晴らしい

    ヤマノススメ
    体力不足を解消しようとあちこちに
    ほのか回が少ない

    あやかしこ
    クラスへの転入生金髪碧眼(おかん外国人おとんハーフ)の関西人
    あやかしがうっすら見えるようで妖怪に興味津々
    家突して友達に
    呼吸を合わせ霊的なうんちゃらかんちゃらであやかしが見えるようになり一気に仲良く

    新米姉妹のふたりごはん
    ローストビーフ旨そう、作ってみたい
    ハーブ風味のフライポテトも作ってみたい
    この巻は割と家で簡単に出来る物ばかりで作ってみたい衝動が(前巻は生ハム原木とかラクレットオーブンとか若干敷居が高かった)
    小っちゃくてぽわぽわしてて元気っ子なサチ、背が高く黒髪ロングであがり症なあやり
    いいっすね


    あとはノータッチorz


    短編集は集英社の「ナツイチ」フェアかな をやったので
    工場の方に乙一先生が居たので
    復活の方に綾辻行人先生が居たので


    月いち恒例?な漫画買い





    ゆゆ式
    相変わらずくすっと来るネタが良いです
    ゆず子の思考回路はどうなってるんでしょう
    あ、わっちは唯推しです
    女子かう生
    セリフ無漫画なんと言っているのか想像しながらはたのしい
    少女不十分
    西尾先生原作はっとり先生作画
    西尾維新はわっちには合わなかった(過去の小説が)がはっとりみつるの絵が最高で、数話をヤンマガで読んでて
    良いなと、続きも気になる、原作買ってみようか思案中
    コネクト
    よくある設定
    主人公の学校にNET有名な歌い手さん、期待の大型新人漫画家
    本人は音楽一家の息子(弟)で編曲(作曲も)ができるオタクという
    ある意味王道、期待を裏切らない
    まだ、1巻なのでどうなるかは分からないが楽しみ
    IT’S MY LIFE
    う~んなかだれしてる?
    読むのが面倒、途中まで読んだ
    全部読めば感想も変わるんだろうけど
    絵が非常に綺麗なんでそれだけでも癒しなんですが
    特に今巻の表紙、帯と相まって雰囲気出ててますね、素晴らしい

    こんな感じです

    後は集中力の本と速読の本を買いました
    ぼちぼち読んでいきます





    数か月分まとめてっ
    だぶりもあるかもorz

       

       

       

       

       

       


    長いので分割

    今月は献血の量が少ないと、DMが着てまして
    そのDMにはスタンドペン入れをプレゼントとも書いてました
    ので

    行ってきました献血へ
    まぁ実際にはおかんがそのペン入れが欲しいから行って来てと・・・

    来月に行く予定を繰り上げて漫画買いの序に献血も

    ということで
    まんが

       

     

       

     


    ARIA完全版でました
    ファンアイテムですね

    やべぇ全然読んでないorz

    あいうらはNETでまとめ買いしたので読んじゃいましたよ

    あいうらはアニメが面白くて買ってみた
    最終巻が買えてないという
    結構キャラ出てたんですね、アニメじゃ二桁居ないでしょ その辺がびっくりした

    良いね
    くすってなる

    元々はにこにこ静画みたいです
    数話読みましたが漫画の方が私には合う









       

       

    坂本ですが?
    終わっちゃいましたねがしかしアニメ化しますね
    結構、人を選ぶと思うですが大丈夫か?

    あやかしこ
    妖怪日常ほのぼの系
    猫娘のネネかわいい

    魔法少女~
    双見酔先生らいいですね
    変身コスが水着て

    三ツ星カラーズ
    絵はかわいけどこれも人を選びそうな気がする
    いちごましまろの美羽っぽいのりで進んでいく

    ふたりべや
    桜子がかすみにべったべたでおいしい
    百合です

    浜村渚~と藤原伯爵~はまだです











