
    久しぶりにバイクで市内へ
    くっそ暑かった

    漫画買いと弐寺と電気や

    漫画
       

      

       

    ふたりべや3巻を買おうとして小百合さんの~をだぶって買ったorz

    少女不十分
    原作まだ読んでないので続きが気になる
    はっとり先生の絵が素晴らしい

    ヤマノススメ
    体力不足を解消しようとあちこちに
    ほのか回が少ない

    あやかしこ
    クラスへの転入生金髪碧眼(おかん外国人おとんハーフ)の関西人
    あやかしがうっすら見えるようで妖怪に興味津々
    家突して友達に
    呼吸を合わせ霊的なうんちゃらかんちゃらであやかしが見えるようになり一気に仲良く

    新米姉妹のふたりごはん
    ローストビーフ旨そう、作ってみたい
    ハーブ風味のフライポテトも作ってみたい
    この巻は割と家で簡単に出来る物ばかりで作ってみたい衝動が(前巻は生ハム原木とかラクレットオーブンとか若干敷居が高かった)
    小っちゃくてぽわぽわしてて元気っ子なサチ、背が高く黒髪ロングであがり症なあやり
    いいっすね


    あとはノータッチorz


    短編集は集英社の「ナツイチ」フェアかな をやったので
    工場の方に乙一先生が居たので
    復活の方に綾辻行人先生が居たので


    始めに書いたけどバイクくっそ暑かった

    アームカバー着けてのバイク運転は1年ぶり
    つか
    バイクで市内へも久しぶり
    楽しいわ


    ゲーセンは最後にボタン嵌りでorz




    そうそう
    全く上と関係が無いが
    以下を買った
    の0.75sq

    アルミは約6分の1で入手できたんだが、ヤオイデ電気で何故?


    いいや
    これで自前でシールド延長ケーブル作る
    他足りない部材はすでにある分を
    とか

    線がVVFなのは
    1.スタンダードが良い
    2.安い
    3.ほぼ固定
    が理由
    VVFのシールドケーブルはあるにはある
    が1m4kと上のVVFと比べて20倍の価格差(20%OFFで20倍差)、手が出んてorz

    つくるので
    出来たらうpするよ多分


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


